Yahoo! JAPAN
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

会社概要 > プレスルーム > プレスリリース
プレスリリース

2010年3月19日

ヤフー株式会社


Yahoo! JAPAN、Yahoo!ショッピングで
お客様への感謝を込めた過去最大級のキャンペーン「もっともっと!祭り」を開催

~テレビCMも放映~

「Yahoo!ショッピング もっともっと!祭り」のアドレス:
PCから http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/special(3/20公開予定)
モバイルから http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/shop_promo/whatshot/0237:967100574(3/20公開予定)



 ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)が運営するEコマースサービス「Yahoo!ショッピング」では、3月20日より31日まで、日ごろよりサービスをご愛用いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、過去最大級の販促キャンペーン「もっともっと!祭り」を開催します。
 本キャンペーンでは、最大88%オフの決算バーゲンセール、Yahoo!ポイント最大30倍キャンペーン、対象商品の送料無料キャンペーン、昨今人気のミニブログ「Twitter」を利用した商品おねだりキャンペーンなど、お客様に喜んで頂けるような企画をYahoo!ショッピングが総力をあげて展開します。
 また、「もっともっと!祭り」の開催に合わせ、Yahoo!ショッピングでは2回目となるテレビCMも放映し、Yahoo! JAPAN上で展開するキャンペーン訴求とあわせて最大の販促効果を狙います。
 「Yahoo!ショッピング」では、今後もお客様と出店各社にますます満足していただける魅力あふれるインターネットショッピングモールを目指すとともに、意欲的にクロスメディアを活用した販促活動に力を入れてまいります。

Yahoo!ショッピング「もっともっと!祭り」およびテレビCMの概要は以下のとおりです。

【Yahoo!ショッピング「もっともっと!祭り」キャンペーン概要】

■決算バーゲンセール
・期間:3月20日~31日
・内容:
ブランド時計最大88%(送料無料)や有名ブランド化粧品の大特価セール、人気スポーツ用品の在庫一掃セールを開催します。このほか、今年1月の西武池袋本店の催事でも大好評を博したオーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」をはじめとした人気スイーツをお買い得価格や優待つき(ポイント高倍率)で販売します。

■ポイントキャンペーン
・期間:3月24日、31日の両日19時~24時の間
・内容:
上記期間中にYahoo!ショッピングの全商品が最大30倍※になるポイントキャンペーンを開催します。本やCDなど定価販売の品物もすべてポイント還元の対象となりますので、期間中はよりお得にお買い物をお楽しみいただけます。本ポイントキャンペーンは、Yahoo!ショッピングの優良顧客向けプログラム「スタークラブ」のランクに応じて倍率が異なります。
※Yahoo! JAPANが提供する倍率とYahoo!ショッピングの出店ストアが提供する倍率の合計と、かつスタークラブのランクにより獲得倍率は変動します。

■送料無料
・期間:3月20日~31日
・内容:
インターネット通販のネックの一つとして“送料が気になる”という問題があります。今回Yahoo!ショッピングではより幅広いお客様を獲得するために、送料無料になる商品も多数ご用意しています。

■Twitterおねだりキャンペーン
・期間:3月23日~31日
・内容:
企業アカウントとして最大級のフォロワーを誇るYahoo!ショッピングのTwitterアカウントを核とした、商品プレゼントキャンペーンを実施いたします。

Yahoo!ショッピングのTwitterアカウント:@yahoo_shopping
http://twitter.com/yahoo_shopping/
フォロワー数:約246,000(2010年3月19日現在)


【Yahoo!ショッピングテレビCMの概要】

■放送時期とエリア
3月20日~3月31日
東京、大阪、名古屋

■スタッフ
CD 野添剛士
CMプランナー/コピーライター 瀧澤慎一
プロデューサー 林 辰郎
演出 TAMA
撮影 穐山茂樹
美術 滝口奈々恵
スタイリスト 上田美佳
ヘア・メイク 刈込トモミ
音楽 福島節


【Yahoo! JAPAN】http://www.yahoo.co.jp/
ヤフー株式会社(市場名:東証1部/JASDAQ、銘柄コード:4689、本社:東京都港区、設立年月日:1996年1月31日、代表取締役:井上雅博)が運営するYahoo! JAPANは、1か月あたり約5154万人のユニークカスタマー数※と、1日20億3000万ページビューのアクセスを誇るインターネットの総合情報サイトで、検索、コンテンツ、コミュニティー、コマース、モバイルなど多くのサービスを提供しています。

※Nielsen Online「NetView」、2010年1月、家庭もしくは職場からのアクセスによる。


 
プレスリリースに関するお問い合わせ

 

プレスリリーストップ | 会社概要

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.