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プレスリリース

2008年2月18日

ヤフー株式会社


Yahoo!プレミアム会員700万人目前
「Yahoo!プレミアム会員限定 検索で毎日ポイントがたまる!」キャンペーン
本日よりエントリーを開始

~検索の利用日数に応じてYahoo!ポイントを進呈~

http://premium.yahoo.co.jp/campaign/searchpoint/



 Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社は、本日より「Yahoo!プレミアム会員限定 検索で毎日ポイントがたまる!」キャンペーンのエントリーを開始いたします。

 「Yahoo!プレミアム」(月額294円 税込)は2003年7月にサービスを開始し、2008年1月時点で680万人のお客様にご利用いただいております。Yahoo!プレミアム会員700万人達成に向け、このたび、Yahoo!検索(※1)の利用日数に応じてYahoo!ポイントを進呈する「Yahoo!プレミアム会員限定 検索で毎日ポイントがたまる!」キャンペーン(以下、キャンペーン)を実施します。

 キャンペーンにエントリーしたYahoo!プレミアム会員の方には、3月1日から5月31日までの間、エントリーしたYahoo! JAPAN IDでログインした状態でYahoo!検索をご利用いただくと、1か月の利用日数×1ポイントをもれなく進呈します。また、1か月のうち20日以上ご利用いただいた方のなかから、抽選で1,000名様に1,000ポイントを、毎日ご利用いただいた方のなかから、抽選で1,000名様に5,000ポイントを進呈します。

 エントリー時には、「ポイント獲得コース」「社会貢献コース」のどちらかを選択いただけます。「ポイント獲得コース」では、獲得したポイントはご自身のポイントとしてたまり、「Yahoo!ショッピング」などで1ポイント=1円としてご利用いただけます(※2)。「社会貢献コース」では、獲得したポイントは「Yahoo!基金」の財源としてインターネットの未来や緊急災害支援に役立てられます。

■キャンペーンの概要
エントリー期間:2008年2月18日(月)~5月31日(土)
キャンペーン期間:2008年3月1日(土)~5月31日(土)
対象:Yahoo!プレミアムに登録され、かつキャンペーンにエントリーされたYahoo! JAPAN ID

※1 「ウェブ検索」のみが対象となります。また、モバイル版Yahoo!検索のご利用はカウントされません。
※2 最新のYahoo!ポイントプログラム(利用約款)に基づき、1ポイント=1円として計算。


【Yahoo!プレミアム】http://premium.yahoo.co.jp/
Yahoo! JAPANが提供する月額294円(税込)の有料サービスです。「Yahoo!プレミアム」に登録すると、「Yahoo!オークション」の入札や出品をはじめ、「Yahoo!アバター」や「Yahoo!動画」など、「Yahoo!プレミアム」に対応しているサービスや特典を利用できます。

【Yahoo!検索】http://search.yahoo.co.jp/
インターネット上にある膨大な情報のなかから、速やかかつ的確に目的の情報を見つけ出せるサービスです。「Yahoo!検索」では、「ウェブ検索」「登録サイト検索」「画像検索」「音楽検索」「動画検索」「ニュース検索」「ブログ検索」「辞書検索」「知恵袋検索」「地図検索」「商品検索」と、目的に応じた検索機能が使えます。

【Yahoo!ポイント】http://points.yahoo.co.jp/
Yahoo! JAPANのお客様を対象としたポイントプログラムです。Yahoo! JAPAN IDでログインした状態で、「Yahoo!ポイント」に対応するサービスを利用したり、キャンペーンに参加すると、特典としてポイントがたまります。

【Yahoo!基金】http://kikin.yahoo.co.jp/
日本の代表的なインターネット企業としての社会的責任から、「インターネット社会の安全で健全な発展」および「災害被災地への速やかな支援」を目的とする新たな組織として、Yahoo! JAPANが設立しました。


【Yahoo! JAPAN】http://www.yahoo.co.jp/
ヤフー株式会社(市場名:東証1部/JASDAQ、銘柄コード:4689、本社:東京都港区、設立年月日:1996年1月31日、代表取締役:井上雅博)が運営するYahoo! JAPANは、1か月あたり約4800万人のユニークカスタマー数※と、1日16億ページビューのアクセスを誇るインターネットの総合情報サイトで、検索、コンテンツ、コミュニティー、コマース、モバイルなど多くのサービスを提供しています。

※ 2007年12月のNielsen//NetRatings「NetView AMS JP」における家庭からの視聴率87.9%、職場からの視聴率89.9%というデータをもとに、家庭、または職場からのインターネットユーザーを約5452万人(NetRatings Japan「インターネット基礎調査」より)としてYahoo! JAPANのユニークカスタマー数を算出。


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Yahoo!とYahoo!のロゴマークは、米国ヤフーの登録商標または商標であり、ヤフー株式会社はこれらに関する権利を保有しています。文中の会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。


 
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