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プレスリリース

2004年1月19日

ヤフー株式会社



Yahoo! JAPAN 、Yahoo! BBブランドで
「2004 INDY JAPAN 300mile」に大会協賛スポンサーとして参加


(Yahoo! JAPAN のアドレス: http://www.yahoo.co.jp/


 ソフトバンク・グループ2社(グループ代表:孫 正義、ソフトバンクBB株式会社、ヤフー株式会社)が提供するブロードバンド総合サービス「Yahoo! BB(ヤフーBB)」は本日、2004年4月15日(木)~17日(土)にツインリンクもてぎにて開催される「2004インディカーシリーズ第3戦 ブリヂストン インディジャパン300マイル」に大会協賛スポンサーとして参加することを発表しました。

  Yahoo! JAPANでは昨年12月20日、21日に東京ビッグサイトで開催された「クリスマスフリーマーケット(Yahoo!オークション、リサイクル運動市民の会主催)」においてのINDY JAPANブースの設置(インディカー展示)を皮切りに、今後、INDY JAPANオフィシャルブロードバンドに認定されたYahoo! BBでの新規入会促進および既存会員向けのプレゼントキャンペーンやYahoo!オークションでの「INDY JAPAN ラップアワードオークション」の開催などさまざまな企画を予定しています。

【スポンサリング概要】
◆INDY JAPANオフィシャルブロードバンド認定(Yahoo! BB)
◆Yahoo! BBオントラックロゴ掲出
◆ツインリンクもてぎオーバル第3ターン看板掲出および「Yahoo! BBターン」との命名権取得

【Yahoo! JAPANでのおもな企画予定】
◆Yahoo! BB:新規入会促進および既存会員向けのプレゼントキャンペーンの実施(2月上旬以降予定)
◆Yahoo!オークション:ラップアワードスポンサー権を競売形式で販売(2月中旬以降予定)
ご参考(昨年の「INDY JAPAN ラップアワードオークション」の概要):http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2003/0108.html
◆Yahoo!スポーツ:INDY JAPAN特集の掲載(3月中旬以降予定)
◆Yahoo!動画:IRL(インディ・レーシング・リーグ)の動画配信(3月中旬以降予定)


【Yahoo! JAPAN】http://www.yahoo.co.jp/
ヤフー株式会社(市場名:東証1部、銘柄コード:4689、本社:東京都港区、設立年月日:1996年1月31日、代表取締役:井上雅博)が運営するYahoo! JAPANは1か月あたり約3358万人のユニークユーザー数※と、1日6億6000万ページビューのアクセスを誇るインターネットの総合情報サイトで、検索、コンテンツ、コミュニティー、コマース、モバイルなど70のサービスを提供しています。Yahoo!のグローバルウェブネットワークは、アメリカ合衆国、ラテンアメリカ、カナダ、ヨーロッパ、アジアなど世界25の国と地域で展開しています。

※2003年12月のNielsen//NetRatings「NetView AMS JP」における家庭からの視聴率79.8%、職場からの視聴率87.2%というデータをもとに、家庭、または職場からのインターネットユーザーを約4450万人(NetRatings Japan「インターネット基礎調査」より)としてYahoo! JAPANのユニークユーザー数を算出。

 
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